BLOG

ブログ

タイヤ交換DVD完成

本日は「タイヤ交換DVD」完成のお知らせです。


ドライバーの皆様、走行中パンクなどのトラブルに遭遇したことはありますか?


先日現場へ向かう途中、故障車が路肩に停まっていました。パンクしてしまったらしく、
タイヤ交換をしている最中でした。


皆様はご自身でタイヤ交換ができますか?

タイヤ交換の知識があっても、実際にご自身で交換される機会って、あまりないかと思います。


特に「車のメンテナンスは苦手・・・」なんて女性も多いですよね(^^;)



そんな方は必見ですよ!


丁寧にわかりやすく解説してくれています(制作/株式会社H.A.S)

急なトラブルが起きても、携帯等で確認しながらできるようにとYouTubeにアップしてみました(^-^)





タイヤ交換に自信のない方、手順を確認したい方ぜひご活用ください!

なでしこTOKYOのお仕事紹介

男性の方はこちら

なでしこTOKYOの仕事を動画で見る