BLOG

ブログ

2019/07/02

男性ドライバーも大歓迎です!


軽貨物配送のなでしこTOKYOです。 弊社は、女性がメインとして活躍しておりますが、 なでしこTOKYOでは、男性ドライバーも活躍しております。 軽貨物で独立したいという方を、手厚くサポートしているため 男女問わず多くの方からご連絡を頂いております。

まずは、ご希望の働き方をお伝えください!

軽貨物の仕事で独立する際に考えていただきたいのが、「自分に合った働き方」です。
「仕事量が多く、出来るだけ多く稼げる案件がいい」という方がいらっしゃれば、 「一度体を壊しているので、無理なく長く続けれる働き方をしたい」という方もいらっしゃいます。

弊社は、子育てをしながら軽貨物の仕事に挑戦したいという女性も在籍していることから、 多様な働き方に対応できるというのが特徴です。

まずは、ご希望の仕事エリアやお給料、お休みなどを含めてしっかりとお話をしましょう。 皆様がお望みのライフスタイルに合わせた働き方を実現できたらと思います。

未経験から独立をご希望の方もご安心ください!

軽貨物の仕事は、お給料や労働時間に目がいきがちですが、会社のバックアップ体制はすごく重要です。
「働き始めにしっかりと教えてくれるのか」
「仕事に関する相談をできる環境なのか」
これによって、安心して日々仕事ができるかどうかが大きく左右されます。

なでしこTOKYOでは、大手運送会社で研修を担当していたスタッフが運転研修を行います。

こちらが教育担当の深瀬です!
運転に慣れているという方でも、知らず知らずのうちに忘れてしまっていることもありますから、最初に軽貨物の運転で気をつけるべきことを学んでおくことで事故率は大きく軽減できます。
また、弊社では、マネージャーが定期的に皆様にご連絡し、仕事でのやりづらさがないかヒアリングしています。
会社によっては、案件だけあてがわれてその後のケアが全くないこともあるようですから、そういった意味では継続的なコミュニケーションをものすごく大切にしています。

男性で軽貨物にトライしてみたいという方や、今の環境を変えたいというドライバーの方からのご連絡をお待ちしております!

なでしこTOKYOのお仕事紹介

男性の方はこちら

なでしこTOKYOの仕事を動画で見る